top of page
検索

COMITIAとお知らせ


遅ればせながら、COMITIA124ではありがとうございました。


5年ぶり(!)くらいの参加だったのですが、スペースに立ち寄っていただけて、作品を手に取っていただいたり、応援のお言葉をいただいたり、とても嬉しく励みになりました…!差し入れも、ありがたくいただいています。

元気とやる気をたくさんいただいて、やっぱり創作活動は楽しいなー!と思ったイベントでした。

今後もまた少しずつ参加していきたいので、ぜひぜひ作品を見ていただけるとうれしいです。



【お知らせ】


✾ コミティアの新刊の通販はアリスブックスさんに委託をお願いしています。

こちらからご利用ください。

(委託手数料の関係で、イベント頒布価格よりやや高めになっています。ご了承ください。)

✾ 匿名で送れる簡単なコメントフォームを作ってみました。

こちらから送れます。

励みになりますのでお気軽にぽちっといただけると嬉しいです。

新刊の感想や、どのイラスト・お話が好きかなどもありましたらぜひぜひ!


✾ 次回イベントとしては11月のコミティアを予定しています。

その前に、夏あたりにやりたいなと思っていることがあるのですが、

またはっきり決まりましたらお知らせできればと思います。



コミティアで出した新刊のことやミニ原画のことなど

少しお話したいこともあるのですが、ひとまずお礼とお知らせまで…!

またぽつりぽつりと綴っていきたいです。


bottom of page